SSブログ

クロスバイク【爽快なスピード感を生み出す力強いフォルムに、うっとりと魅了されちゃいましょ~】<セール中> [人気の最新クロスバイク]





 僕が自転車を選ぶ際に重要視するのが、やっぱりなんと言っても乗り心地なんすよね

 でもこれって、ネットで買っても自転車屋で買っても、

 しばらく乗ってみない限りは分からないことでもあるんですね

 ってなわけで、もう一つ重要視することをお話ししましょう

 単純に、大きさっすよ

 27インチのほうが、26インチよりも、なんとなく漕ぎやすいんす

 タイヤも大きいので、スピードに乗ってぐんぐん進みますしね

 こちらのクロスバイクも、タイヤが大きいからスピード性は◎っすよ



≪詳細はこちらです≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。